2019/05/20 14:59

今日は満月


月は まんまる きいろくて ぴかぴかにひかっています


こんな夜は

ゆっくり本を読もうかな?


ゆっくり と思ったのに

選んだ本は冒険もの♪

表紙の絵を見ているだけでワクワクしてきちゃった!

想像がとまらない~~~


小舟で海へ漕ぎ出して

見たことのないものをいっぱい見よう

どんなところにいけるかな?

たくさん ともだちできるかな?


はじめてのこともやってみたい

なにがおこるかわからないけど

それでも 行きたい!



そうだ!まんまるな月は願いをかなえてくれる

願い事をしてみよう!


いろんなところにいけますように

たくさんともだちに会えますように



その子は月におねがいしました

どうかねがいが届きますように!!